いぎなり東北産ライブレポート

今回いぎなり東北産のライブに初めて参加したので、レポートを書いていきたいと思います。

 

まず、物販では生写真1セット、タオル1枚、tシャツは思いのほかデザインが良かったので、ライブ用と普段着用合わせて2枚購入しました。

 

さて肝心のライブです。

tシャツとタオルを装着し気持ちは万全。コールは完璧に入れてきたが、今日は初めてなので地蔵を決心。

さあ時は満ちた。

メンバーが出てくるぞおおお!

あ、かわいい。ダメだかわいい。みんな細い。ひなもんかわいい。歌うま。ダンスうま。え、すご。

てかちか。すぐそこじゃん。ひなもんかわいい。

一気に色々な情報が急に脳みそに入ってきた為、パンク寸前。気付いたら持てる力を全て使って泣きながらコールしていました。

mcも最高。全然グダグダじゃなかったし、企画も全部面白かった。詳しいことは言えないけど。とりあえずみんなの良さが出てて凄く楽しかった。あとひなもん可愛かった。

中盤から終盤にかけても楽しくコール出来た。ひなもん可愛かったし。

 

終始ひなもんの事を目で追いかけてしまいました。笑った顔、真剣な顔全てが最高でした。

まあひなもん最高かよと見ていたライブも終盤、メンバー、ヲタクみんな最高潮でエンディングを迎えました。

「ありがとうございました!!」

 

そして待ちに待ったハイタッチ会。

とりあえず初めて来たってことは伝えなきゃ。

これからも応援しますって事も伝えなきゃ。

そんなことを考えているうちに目の前にはいぎなり東北産のメンバーが並んでいる!

あ、何も考えまとまってないのに!順番来ちゃった!どおしよおおおお!

かあやのハイタッチつええ!でも元気一杯な感じが可愛い!!

ひかるんは逆にソフトだ!優しい!なんだこの緩急は!惚れてまう!!

ひなもん!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!!すきいいいいい!!

補足

近くで見るかれんくんは可愛すぎてびっくりしました。

ちなみに私は、ハイタッチしている間メンバーの目はチラチラとしか見ることは出来ず、「っす、っす」という「ありがとうございます」とも「おつかれ様です」ともとれる謎の言語を生み出す始末でした。

しかし、どのメンバーも目を見ようとしてくれて恥ずかしいやら嬉しいやら。

何か心の中にある甘酸っぱいものを思い出させてくれました。

そんなかんなで、幸せに満ち溢れたライブでした。

 

今後の改善点としては、

2部もちゃんと行くこと。

お金に余裕を持たせてチェキも撮ること。

この2点かなと思いました。

つたない文章で何も伝えられないかもしれませんが、私の興奮は少しでも伝わっていただけたかなと思います。

アイドル最高。