エルレ

遅くなりましたが、エルレ復活ですね。

 

私の大好きなバンド。

 

ですが、出会ったのは私が高校一年生の頃なので、ファン歴は3年目とまだまだあまちゃんです。

でも、復活の瞬間をリアルタイムで喜べるなんて僕は幸せものです。

細美さん本当にありがとう。

その流れに乗って仙台PIT是非当てたいものですね。

オールスタンディングで1200人はなかなか厳しいものがありますけど、、笑

ラッキーボーイの私なら大丈夫。なんて謎の自信に満ち溢れています。

とりあえずエルレが復活する事で私の心はウキウキです。

早く生で細美さんを見たい!!

声を聴きたい!!

そんな希望を持って明日からまた生きていきたいなぁと思っています。

生きる希望をありがとう!